ベルタ葉酸サプリを買える店舗をご紹介します

ベルタ葉酸サプリを買える店舗を知っているでしょうか?実は意外と知らない人が多いのでここではベルタ葉酸サプリを買える店舗をご紹介していきます
MENU

三人目を妊娠するタイミングについて。
私は子供が大好きなのでできればたくさん子供が欲しいと思っていました。
なので、昔から葉酸サプリメントを飲むようにしていました。
今まではDHCのものなど、適当な葉酸サプリメントを飲んでいました。
でもあるとき雑誌でベルタ葉酸サプリというのを見てからとても魅力をかんじるようになりました。
そこで買える店舗がないのか色々と調べてまわったのですが見つけることができませんでした。
友人にきいても買える店舗があるかわからないということでした。
そこでインターネットを利用して調べてみると買える店舗がわかりました。
それはベルタ葉酸サプリの公式サイトです。
実は買える店舗は実店舗ではなかったんです。
インターネット通販限定の商品でした。

 

まだ二人目は三ヶ月ですが、学資保険や上の子の幼稚園などを考えて三人目はどうしようかと悩んでいます。上の子を妊娠したのは予定よりも大分遅く、二人目を妊娠・出産したのは二十代ギリギリ。二人目は二歳差ですが上の子はちょうどイヤイヤ期の真っ最中なのでタイミングが悪かったかな?と思い、三人目を妊娠するなら三年空けて小学校、幼稚園に入ってからにしようかと思います。ただ、そうなると私自身の体力面や五歳年上の主人は末っ子が成人する時五十五才。妊活を開始しても直ぐに妊娠できるとは限らないので悩みます。時間が経てば経つだけ私たち夫婦も親も年を取るので運よく三人目を妊娠出来たとしても小学生と幼稚園児を六十近い親に預けるのは少々厳しいかもしれない現実があります。金銭的な面でも不安があるので今直ぐ三人目、とは思えませんが、のんびりしている時間も勿体無いのが本音。体力面と成人時の主人の年齢を考えれば三十五歳までに妊娠、出産したいのですが上の子たちがいくつなら産みやすいのだろうとあれこれ考え中です。入学、卒業のタイミングを考えると二歳差がちょうどいいけれど、三人目となると話は別かもしれません。友人たちは早くに産んでいるからあまり参考に出来ないし、今年一年はじっくり主人と話し合ってタイミングを考えようと思っています。三人兄弟、諦められないな。

 

やはり妊娠を考えたときには葉酸サプリがだいぶ重要になってくると思います。
色々ある葉酸サプリの中で私はベルタ葉酸サプリを選んで飲んでいます。
なぜベルタ葉酸サプリにしたかというと、葉酸だけでなく美容にもよいものが入っていたからです。
やはり女性ですから美容も気にしちゃいますよね。
もしもベルタ葉酸サプリを購入したいというひとがいれば、
買える店舗は残念ながら実店舗にはありません。
インターネット通販限定の商品ということを覚えておきましょう。

このページの先頭へ